みゆき歯科

同窓会

7月の終わりの週末に毎年恒例の高校時代の同級生との同窓会がありました。
今年は川越のお祭りにみんなで参加しました。
IMG_4325
早速、ヨーヨー釣りをして大好きな緑をもらって大はしゃぎ!
IMG_7290
次はアンパンマンのお面です。
お友達のお父さんに買ってもらい、ぼくアンパンマンです!と真似しています。
そのあとは、疲れてお昼寝していたのですが、時代行列の鉄砲の音にびっくりして
起きました^^
みんなでウロウロしていても大人数ですから、誰がいなくなった~とか、あれを買いたいから待ってて!
とか、とにかくまとまりなく大騒ぎでした。
IMG_4609
夜まで遊んで、みんなで居酒屋で夕飯を食べました。大人達は久しぶりに会うのでお酒を飲みながら話が尽きません。
子供もたくさん集まると勝手に遊んでくれるので楽ですね~!笑
帰りの電車の中でもお姉ちゃんとアンパンマンを探せの絵本を読んで、疲れ知らずの娘でした。
IMG_0456

治療費

みゆき歯科ブログ

医院情報

【所在地】

埼玉県越谷市大里41-4
(東武伊勢崎線 大袋駅7分)

【電話番号】

048-970-4666

【診療日時】

月・火・木・金・土
10:00~13:00
14:30~19:30(※ 土曜 18:00迄)
※ 予約優先

【休診日】

水曜・日曜・祝祭日

⇒アクセスマップ
⇒ご予約方法