みゆき歯科

タイフェスティバル

先日、患者さんから、先生のブログ見てますよ!とのありがたいお声かけをいただき、はっ!と我に返ってみれば、
最近、更新していない、、、
ということで、まとめて更新しまーす ^_^;)
5月の下旬に代々木公園で開催されたタイフェスティバルに
友人家族2組と行って来ました。
image
想像以上の人混みにビックリしました。
image
娘はシンハービールのサンバイザーではい、ポーズ!
もちろん、親はみんなビールでかんぱーい!!
あー、美味しい〜〜!
日かげを選んで拠点を決めて、たっぷりエスニック
を食べました、
写真撮り忘れました( ̄▽ ̄)
2か月ぶりに会ったタケルお兄ちゃんと相変わらず仲良し。
image
2人で葉っぱでお店屋さんごっこをしたり、楽しそうに過ごし
ていました。
image
タイの乗り物トゥクトゥクも売りだされていましたが、驚く
ことにすべてソールドアウト。
誰が買うのかなー?走ってるの見たことないなー。
楽しい1日でした。
image

 


治療費

みゆき歯科ブログ

医院情報

【所在地】

埼玉県越谷市大里41-4
(東武伊勢崎線 大袋駅7分)

【電話番号】

048-970-4666

【診療日時】

月・火・木・金・土
10:00~13:00
14:30~19:30(※ 土曜 18:00迄)
※ 予約優先

【休診日】

水曜・日曜・祝祭日

⇒アクセスマップ
⇒ご予約方法