みゆき歯科

夏休み

今年の夏休みは家族で八ヶ岳に行く予定だったのですが、身内に不幸があり急遽キャンセルして
名古屋へ向かいました。
ちょうど夏休みと重なったのは不思議な感じがしました。
6月の法事の時にも会っていたので、なにかいまだに信じがたい感じもします。

IMG_1772
意味がわかっていない娘はお仏壇の前に行くと木魚をたたいては大喜びしていました。
IMG_1776
そして、いとこのお兄ちゃん達に混ざって、レゴ作りを手伝うというより、邪魔していました。
普段はほとんど忙しくてどこにも連れて行っていないので、夏休みがないのはかわいそうかな~と思い、
先週荒川遊園地に連れて行きました。大人は入園料200円で水遊び広場や動物もたくさんいてかなりおススメです!
うちの家族の定番レジャースポットになりそうな予感。

IMG_1781
水遊び??お風呂のように浸かってますが。。
IMG_1785
怖がるかな~と心配だったのですが、親の心配をよそにどんどんヤギに突き進んでメ~メ~!と言ったり
いい子いい子~!!と言ってなでなでしていました。
なぜこんなに、たくましく育っているのか?わが子ながら不思議な気がしますが、健康で思いやりがあればそれで十分ですね^^

治療費

みゆき歯科ブログ

医院情報

【所在地】

埼玉県越谷市大里41-4
(東武伊勢崎線 大袋駅7分)

【電話番号】

048-970-4666

【診療日時】

月・火・木・金・土
10:00~13:00
14:30~19:30(※ 土曜 18:00迄)
※ 予約優先

【休診日】

水曜・日曜・祝祭日

⇒アクセスマップ
⇒ご予約方法