みゆき歯科

FUJI ROCK FESTIVAL

週末は楽しみにしていたFUJI ROCK FESTIVAL に大学時代の親友 ゆり家族と行って来ました!
まずは、ゆりの湯沢にあるマンションのBBQ場でみんなで前夜祭^^
お姉ちゃん達に囲まれて娘もとっても嬉しくて
749
 一緒にシャボン玉をしてこんなに、はしゃいでいました。
774
大人達は早速、晩酌をしながら、明日のフェスに行く時の服装やら音楽についてトーク
775
明けて、ついにやって来ました!っといっても、とにかく暑い。。。
子供達が熱中症にならないか心配。。なので、川に思い切って洋服でじゃぼん!
水はすごく冷たくて娘はなかなか出たがりません。
751
ゆりの一家もチェアを出して木陰でのんびり、休憩中
755
ステージからステージまでの移動がこれまたかなりの距離
761
炎天下の中、音楽を聴きながら、ノリノリで娘とダンス中の私。
773
大好きなゆりちゃんに身を乗り出して覗き込んで行く娘。
大好きな人達と過ごした最高に幸せな時間でした!
昨年は4か月の娘を抱っこしながら、雨の中を参加。今年は炎天下。
来年はどんなかな?
767
帰りはこうなりました^^
768

 


治療費

みゆき歯科ブログ

医院情報

【所在地】

埼玉県越谷市大里41-4
(東武伊勢崎線 大袋駅7分)

【電話番号】

048-970-4666

【診療日時】

月・火・木・金・土
10:00~13:00
14:30~19:30(※ 土曜 18:00迄)
※ 予約優先

【休診日】

水曜・日曜・祝祭日

⇒アクセスマップ
⇒ご予約方法